不動産と投資と幸せな結婚で人生ハッピー

人生の大きな要素である「結婚」と「不動産」と「お金」。幸せな人生を送るためのエッセンスをつれつれとご紹介いたします。

バチェラーロス。。。真実の愛とは?恋と愛の違いとは?どこまで相手のことを本気で想い味方になってあげられるか?

こんにちは!

バチェラー終わってしまいました涙。本当に小柳津さん、●●さん、おめでとうございます!バチェラー1のカップルは残念ながらお別れされているので、小柳津さんは結婚までいってくれると視聴者としては嬉しいですよね!

 

バチェラーをみて、恋と愛の違いを考えてしまいました。恋は自分が落ちるんですよね、愛は相手を想うんです。年齢を重ねてくると思うのですが、恋はやっぱり自分が幸せが基準になります。この人と一緒にいると幸せ、可愛い、素敵と思い心臓がどきどきする。愛はもちろん一緒にいると幸せな部分や素敵と思う分もあるかと思いますが、それ以上にこの人を幸せにしてあげたい、この人を人間的に尊敬している、そういう感情が大きいと感じます。 

恋=自分視点。

愛=他者視点。 

子供を持っている親はわかると思うのですが、完全な無償の愛です。子供は可愛いのですが、たまになにこの大変すぎる生き物は・・・?笑。と思ったりします。育児は本当に壮絶なので。それでも子供を幸せにするために色々と考えたり、お金を稼いだり、どういう教育を受けさせるか、などを真剣に考えます。他者を想う無償の愛ですね。

 

結婚は恋の要素も含む、相手を想う無償の愛だなぁと感じます。

オチとしては、妻を心から愛しているので、さらに喜んでもらうためにプレゼントしました笑。エルメス スカーフです。2枚目ですかね。よーし!また頑張って稼ぐぞ!

f:id:fudosan_konkatsu:20180706191637j:plain

 

 

記録シリーズ

◇今週のFX

・7/2 : +41,000

・7/3 : +37,000

・7/4 : +4,000  (アメリカ祝日により休場)

・7/5 : +42,000

・7/6 : +42,000

 

◇今週の株

・ホロン : +2.1% (+4,000)

・DS : -2.1% (-13,000)

ミネベアツミ : +1.8% (+10,000)

#含み損絶賛拡大中。。。。。かなり仕込んだ。まだあと1段階安には耐えれるが、、、短期的に売られ過ぎなのでリバッてほしい。願望です。。。

 

◇今月の不動産

・横浜F:満室  駐車場:1台空

・横浜G:満室  

・横浜L:満室  駐車場:3台空

 #駐車場を9月末までに絶対に埋めます!

  └ビラまきを開始。

#本日、宅配ボックス導入!

#横浜Gに自販機導入決定!7月15日前後。

 

おまけですw ダイエット。

目標: 7月末に71kg台、体脂肪率22%、内臓脂肪10.5%。

目標: 8月末に69kg台、体脂肪率21%、内臓脂肪10%。

目標: 9月末に67kg台、体脂肪率20%、内臓脂肪9%。

・6/26:74.8kg、24.7%、内臓脂肪11%

・7/06:73.8kg、24.4%、内臓脂肪11%

#やっと1キロ。がんばれ俺。