不動産と投資と幸せな結婚で人生ハッピー

人生の大きな要素である「結婚」と「不動産」と「お金」。幸せな人生を送るためのエッセンスをつれつれとご紹介いたします。

狼閣下セミナーに参加。内容は墓場までが合言葉w。キラキラ大家、共食い大家は確実にいますよ。

こんにちは!

2018年6月30日、狼閣下セミナーに参加させて頂きました!

siokaraiookami.blog.fc2.com

f:id:fudosan_konkatsu:20180701112702j:plain

#狼様、エスパー様、勝手にリンクを張ってしまい申し訳ありません。ご要望ありましたら削除いたします。

 

狼閣下は想像していた以上にチャーミングでユーモア抜群です。喋っていると人間的魅力に引き込まれそうでした笑。セミナーも面白いんです。コミュニケーションスキル抜群ですね。エスパー様はイケメンでめっちゃ筋肉質。鍛えてる感じがストイックな雰囲気でしたが喋ると優しいです。御二方を私は好きなので、事務所に行ってみたいです!(片思いの願望ですw)

 

内容は墓場までが合言葉w。一切他者に語りませんが、これだけは自分の経験も踏まえて書かせてください。キラキラ大家や共食い大家は本当に存在します。
(特に出版している、メディアに露出している有名大家には要注意!〇待コラムニストも要注意!!)

 

私も実はこの人、やばいんじゃないだろうか・・・と思った方は何人かいます。個別相談やセミナーで嵌め込まれそうになりました笑。ただ私は根っからあんまり人を信じないタイプなんです。この人はもしかしたら信頼できる人かも?と思ってから3段階くらい人間観察しています。なので不動産で出会う人に関わらず、もともと疑りぶかいんですよね。

 

いつも考えることはなにか?

=これをすることで、この人にいったいどんなメリットがあるのか?

=なんで?この人は私に力を貸してくれるのか?

=潜在動機はなんなのか?

=宗教ww??

いろいろ考えるのが楽しく、大好きです。

 

もちろん私にも信頼できる人はいます。そういう人はやはりどこかwin-winの関係を築けていたりします。金銭が関わらなくても、「一緒にいて楽しい、刺激になる、メリットがある、新鮮な情報がある」とお互いに思えばそれはwin-winですから。
そういった関係を持てる人、大切にしていきたい人を増やしていきたいと思っています。 

 

最後に直近の実践記録をまとめていきます。

 

記録シリーズ

◇今週のFX

・6/25 : +38,000

・6/26 : +25,000

・6/27 : +35,000

・6/28 : +44,000

・6/29 : +53,000

 

今週の株

・パイプドHD : +10.1% (+20,000)

・テイカ : +2.2% (+4,000)

エア・ウォーター : +4.1% (+8,000)

・日経売り : +1.2% (+4,000)

・Mマート : +4.5% (+13,000)

#含み損が拡大真っ最中・・・どうなるか貿易問題。とにかく全部の株が下がるね。日経平均も落ち切らないが、小型株に全然買いが入らない。明らかに買い需要が低い状況。こういうときに仕込めたら後々勝てるのだが、どこで仕込めばよいか・・・

 

今月の不動産

・横浜F:満室  駐車場:1台空

・横浜G:満室  

・横浜L:満室  駐車場:3台空

 #駐車場を9月末までに絶対に埋めます!

  └ビラまきを開始。

 

おまけですw ダイエット。

目標: 7月末に71kg台、体脂肪率22%、内臓脂肪10.5%。

目標: 8月末に69kg台、体脂肪率21%、内臓脂肪10%。

目標: 9月末に67kg台、体脂肪率20%、内臓脂肪9%。

・6/24:74.4kg、26.1%

・6/26:74.8kg、24.7%、内臓脂肪11%

・7/1:

#やばいやばい。ダイエット、、、結果を出すために頑張るしかない!ようやく掴んだ健康を放したくない。(でも食べてしまう。。。そこに美味しい食べ物があるからw