不動産と投資と幸せな結婚で人生ハッピー

人生の大きな要素である「結婚」と「不動産」と「お金」。幸せな人生を送るためのエッセンスをつれつれとご紹介いたします。

次の一手は?尊敬している御方の真似をしてきたが、さらに真似をしようと思いますw御縁を未来に繋げる。

こんにちは!

自分がとても尊敬している方にお会いできました!雲の上の方だと思っていたので会っていただき、お時間を頂けたのは意外でした。全身から成功者のオーラが迸っていて、温厚で余裕がある雰囲気でした。お話しも明瞭で、頭の回転が速くお話をしていて楽しかったです!尊敬の気持ちがさらに強まりました。
お忙しいのに本当にありがとうございます!感謝です。今日の御縁を未来に繋げます。

f:id:fudosan_konkatsu:20180725015929j:plain

 

私はほぼ10年前?くらいに尊敬している先生の本を読んで、不動産を始め、頭金が当時はなかったので貯金ばっかりしていました。株も先生の本がきっかけです。自分で0から考えたのではなく、成功している人の真似事をさせて頂きましたwwwそしてさらに真似事をさせて頂こうと思っています。(図々しくてスイマセンw)

 

不動産のアベノミクスが終わり、株式相場も難しい時期?にきており、ほとんどキャッシュになっています。次の一手はなにか?思考をしておりますが、答えはでていません。頭の中を書き出します。

 

◇頭の中

①不動産賃貸業の毎月CF300万。
  ⇒今の約3倍です。これはやろうと思えばすぐにできますが、相場が下がりそうでもう少し待ちたいのと、時期を分散させたいと思っています。ゆっくりやります。

②FX
  ⇒順調です。2018年から何が起こるかわからないため、ロットを減らしています。

③株
  ⇒2018年はTOTALで負けています。かなり難しい相場です。2017年末に大幅にキャッシュ化したのがよかったです。2018年はロットはあげません。

④本の自費出版 → 2冊目は出版社に原稿送付。
  ⇒これは考えられてなかったです。先生が行ったことをそのまま素直にやろうと思っています。時期は検討。

⑤ブログ
  ⇒無償で有益な情報を提供し、信用と繋がりを創っていきたいです。

 

記録シリーズ

今週のFX

・7/23 : +41,000

・7/24 : +23,000

・7/25 :

・7/26 :

・7/27 :

 

今週の株

・あああ : +〇.〇% (+〇,000)

#今週はまだ利食いしていません。いったんほぼ利食い損切りして、待っている状況です。

 

今月の不動産

・横浜F:満室  駐車場:1台空

・横浜G:満室  

・横浜L:満室  駐車場:3台空

#駐車場を9月末までに絶対に埋めます!

#駐車場増設1台完了。あとさらにもう一つ駐車場増設予定。8月第1週までに工事延期。。。

#次のバリューアップは横浜Fに宅配ボックスを導入予定。8月末予定。

 

おまけですw ダイエット。

目標: 7月末に71kg台、体脂肪率22%、内臓脂肪10.5%。

目標: 8月末に69kg台、体脂肪率21%、内臓脂肪10%。

目標: 9月末に67kg台、体脂肪率20%、内臓脂肪9%。

・6/26:74.8kg、24.7%、内臓脂肪11%

・7/06:73.8kg、24.4%、内臓脂肪11%

・7/09:73.0kg、24.1%、内臓脂肪10.5%

・7/16:72.8kg、23.1%、内臓脂肪10.5%

#ここ最近忙しくて測れてない・・・やばい!!!